あいさつ

こんにちは!
私たち混声合唱団コール・メロディオンは半世紀以上の歴史を持ち、慶應義塾大学・日本女子大学双方から公認団体として認められている混声合唱団です。
主な活動としては、新歓コンパをはじめ、新歓合宿、早慶戦観戦、年2回の合宿や他団との交流会、定期演奏会、納会など企画が目白押しで、その他にも旅行や飲み会など、合唱活動と共に様々な活動をしています。
入団する人のほとんどが音楽の初心者ですので、音楽はちょっと…という方も心配は要りません。ヴォイストレーナーの先生や先輩と共に歌うことで、誰でも歌うこと、そして音楽の楽しさを知ることが出来ます。
もちろん、本格的な合唱をやりたいという人も充分満足できるでしょう。
さあ、私たちと共に1つの「音楽」を創り上げてみませんか?


練習について

普段の練習は週3回行っています。それ以外に長期休み中の合宿や、強化練などがあります
通常練習は
 月:18:10〜20:00 @日吉キャンパス
 水:18:10〜20:00 @目白キャンパス
 土:14:00〜17:00 @目白キャンパス
が基本となっており、団員たちはそれぞれの都合に合わせて参加しています。


連絡先

少しでも興味を持たれた方はご連絡下さい(^-^)/
練習場所等の詳細をお送りします!
団員一同お待ちしております(^ ^)

柿原佑紀
慶応義塾大学経済学部
v-argentina-kyg@softbank.ne.jp


Twitter公式アカウント